好きになった相手

常々言っているけれど、私は「奴隷」と「マゾ」と「変態」を区別して考えているわ。(それについてはこちらの記事をどうぞ)

「奴隷」と言うからには、お前に人権は無いのよ。
それに自我も必要ないわ。私の所有物なのだから。

どうしてこんなに酷い事をするんですか?と誰かが私に訊いた。
そんなの私が訊きたいくらいよ。

私だって、優しくしてあげたいと思っているし、大切にしようと思っている。
けれど、つい、酷い事をしてしまうのよ。
泣き叫んだり苦痛に耐える姿を見て、本当に可哀想に思っているわ。
酷い女だと思う。でも、そんな時、私はとても気分が良いの。

残酷だから好きなんじゃないよね。
好きになった相手が、たまたま残酷だっただけ。
受け入れるしか、奴隷に生きる道は無いのよ。


岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top