懐かしい写真

今月下旬からメンバーシップが始まるのですが、ここ最近はそれにあわせて過去のブログ記事や未公開画像などを整理しています。ブログの引越しをして気付いたのですが、私はこれまで1,000件程のブログを書いてきたようです…。色々あって近年は非公開にしていた記事が多く、メンバーシップ用に改めて公開準備をしています。

そのお知らせはまた近いうちにするとして、今回は懐かしい写真を紹介します。

皆もよく行く某ラブホテルの改装前の写真です。

ここはSMルームが有ったので皆一度はお世話になったのではないでしょうか?今は改装されてSMルームが無くなってしまったのですが…改装前はこんな感じのホテルでした。

レッドペッパー401号室です

※壁の張り紙には“備品を持って帰るな。持って帰ったら通報するぞ”と書いてあったのですが、私達がうっかり拘束具等を忘れて帰るとこの部屋の備品になっていたりしました。「こ、これは…○○ちゃん(お店のM嬢さん)の手枷…!」「あ、このカラビナ私のじゃん…」「この鞭は以前は無かったから、、誰かの忘れ物だな…」という感じでした。(お掃除の人もどれが忘れ物でどれが備品なのか区別つかないので仕方ないと思うけどね)
※見る度に奴隷と「この亀裂大丈夫かな…」と不安になってた柱。
※こういう金具は便利に見えるけど、吊るときは梁に直接縄を掛けましょう。
※お部屋のレイアウト的に、ベッドの配置は改装後の今と同じですね。デザインも似てます。
※鏡があったのでフォトスポットでしたね。よくブログにも登場していました。

吊りが出来る設備があったので本当に沢山お世話になりましたね。写真にはありませんが拘束椅子もありました。私が初めてこの部屋へ訪れた時にはすでにもう古さが気になる感じだったのですが、このお部屋は使用中の事が多く人気があったと思います。

これはいつだったか私が持って行った竹です。どうやってこんな長い竹を持ち込んだんでしょうか…もう覚えていませんがこのホテルは末期には殆ど利用者がなく、かなり寂しい雰囲気になっていました。

そういえば自動精算機がついてなくてエアシューターが現役のホテルでした。私が知る限りは岡山市で当時エアシューター現役だったのはこのホテルだけだったと思います。逆に非日常な感じがしてそれはそれで面白かったです。

そしてある日、事件が起きます。

もううろ覚えなのですが、多分強い台風が来たんじゃなかったかな…ホテルの看板がこんな事に!

しばらくこの状態で営業を続けられていたのですが、いよいよ全面的に改装され今の綺麗な状態になりました。

リニューアルオープンから数日後、まだ内装から新築の匂いがする401号室に奴隷と行ったのですが、綺麗になりすぎてて大騒ぎ!でも、ちょっと寂しい気持ちになったのでした。エモいねぇ…。

いつまでもある物なんて無いんですよね。そして終わり方は選べない。“今”の貴重さを忘れずに毎日楽しく生きましょう。

この記事には第二弾があります。また懐かしい写真ですよ~。お楽しみに!それではまたね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top