女王様に向かない人

今回はSMクラブの女王様に向かない人の特徴です。

これまで色々な“女王様”を見てきましたがすぐに辞めてしまう人、続けたくても続けられない人もたくさんいました。本当に色々な女王様がいますし、正解なんて人それぞれです。
これから書く条件に当てはまっていても必ずしも不向きというわけではありませんが、私が見てきた中で早々に退場してしまう人たちにはある共通点がありました。それをいくつか紹介しますのでSMクラブで女王様をやりたい人に参考にしてもらえたらと思います。

【男嫌いな人】
Twitterに
“SMクラブで働くのに向いてない人の特徴、色々あるなかでも「男嫌い」は特にダメだと思う。いくら平等と言ってみても男女は別の生き物だし、女性から見ればどんな男性も未熟で子どもっぽい所がある。それを男嫌いな女性は許せないので常にイライラしているし相手に自分の理想を押し付けてしまいがち。”
と書いたのですが、男嫌いの女性はSMクラブの女王様に向きません。

彼女たちがなぜ男嫌いなのかは様々な理由があると思うのですが、心にいつも“怒り”を抱えているように感じます。SMクラブは復讐の場ではないので、そういった心持ちではうまく行きません。どんな行為でも、心には“愛”がある方がいいと思います。

【時間にルーズな人】
時間に対する考え方がルーズな人は女王様には向かないです。
以前ある女性が自分の遅刻の言い訳に「女王様なんだから時間に遅れるくらいどうってことない」「M男は待つべき」と言っていたのを聞いた事があり、大変驚いたことを覚えています。
これは女王様どうこう以前に人としてダメなのですが、時々いるんですよね。こういう人がいることで、業界に間違ったイメージを抱く人もいるかと思うのですが、実際は時間にとても厳しい業界です。

皆さんは、お金と時間ならどちらが価値があると思いますか?
私は時間の方が価値があると思っています。
お金は増やすことが出来るけど、時間は増やせないからです。

SMクラブでお客さんは、お金も使いますけど同時に時間も使っているんですよね。女王様もM男性もお互いに自分の時間を出し合ってそこにいるんです。一緒に過ごす時間は勿論、支度の時間も、移動の時間も含まれています。時間にルーズな人はそういった想像力の無い人なので、遅刻しても何も思わないんです。似たような価値観同士でならうまく行くかもしれませんが、時間にルーズな人は相手から信頼されないので、SMクラブの女王様には向きません。

【すぐに決めつけて思い込みが激しい人】
このタイプの人の何がダメかというと、“成長しない”所です。
人には良い面もあればそうでない面もありますし、生きていれば色んな事が起こります。たった数時間一緒に過ごしただけでどれだけ相手を知ることが出来るでしょうか。相手を知ろうとせずに、決めつけてしまうと関係が先に進みません。

男性は特に、女性から何かを決めつけられて怒られるという事がままあるのではないでしょうか。
「また〇〇したんでしょ!!」
「どうせ〇〇なんでしょ!!」
こう言う人は思い込みが激しいので、物事が上手く行っている間は良いのですが、ちょっと綻びを見つけると聞く耳を持たず、手が付けられません。男性側も下手に反論すれば火に油を注ぐことになりかねないので謝るしかありません。こうなってしまうと二人の関係もそれ以上成長しなくなってしまいます。

すぐに決めつけて思い込みが激しい人は、相手を知ろうとしないのでSMクラブの女王様には向きません。

長くなりましたので今回はこの辺で。
それじゃまたね!



岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top