今後はこちらをお願いします

私たちの扱う「SM」というコンテンツはマイノリティな世界のもので、まだまだ一般の方からは誤解される事が多いものです。また、正解は人の数だけ存在し、何が正しくて何が間違っているというものでもありません。私はSMという共通点で出会えたみんなの事が大好きだし、これからも一緒に楽しい事をしていきたいなと思っています。色々変化はあると思うけど、私の思う“居心地のいい形”に進化し続けたいと思います。それがみんなにとってもそうであれば嬉しいです

今後記事の更新は主に「FANBOX」にて行います。時にはこのブログにも何か書くと思います。過去記事もある日突然再公開されるかもしれません。見失わず、ついてきてね

私はね、SMはただのきっかけだと思っているよ。キミが私を見つけるためのきっかけ。女王様とか奴隷とか、痛い事は嫌だとか、出会えたならそれはもう些細な事かもしれない。私はキミがSMを好きじゃなくても全然構わない。私の事が好きなら、それでいいよ

女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き
Back To Top