初めましての貴方に…

世の中には色んなSMクラブがあるし、女王様も沢山います。
でも、貴方がこの世にたった一人しかいないのと同じで、同じ女王様というのは居ませんね。

同じ事をしても、誰とするかで違ってくるのがSMの面白い所かな~と私は思う。
SMやプレイに対する考え方はみんな違うよね。

私にとってのプレイはね、おもちゃ箱の中身をあれこれ引っ張り出すような感じ。

それは、マゾというおもちゃ箱。
この箱はね、一人では開けることができない特殊な箱。
二人の人間が、一緒に開けないとダメ。タイミングがずれてもダメなの。
でも、箱の中には楽しいおもちゃがいっぱい詰まってる。

最初は「そんなの無理です、持ってません!」って言ってたけど、
箱の中身を色々取り出していくと、見つかるのよ。
な~んだ、お前、やっぱり持ってるじゃない♪

そうやって、いつもいろんなものを取り出していく。

箱の中身は人それぞれみんな違うのよ。
もちろん、知らぬ間に中身が増えてたり、奥の方で
一度も使われなかったおもちゃがあったりもする。

だから面白いの。

次は何を取り出そうか。

見つけてほしいんでしょう?
私、知ってるのよ。


【奴隷】と【マゾ】と【変態】と

SMクラブには色々な人がやってきます。
私はそれぞれをこんな風に考えています。

女王様と主従関係で結ばれたい【奴隷】願望のある人、
主従は抜きにして、虐められたい【マゾ】の人、
アブノーマルな行為を楽しみたい【変態】(マニア)の人、
これらははっきりと区別される場合もあれば、それぞれの要素が混ざっている事もあります。
本人に自覚が無くても構いません、会えば私にはわかります。

私はハードなプレイにも対応していますが、
誰にでもするわけではありません。特別な相手に行う特別な行為です。
【奴隷】は厳しく躾け、育てます。私の所有物ですからね。
【マゾ】とは内容を相談して相手のレベルに合わせて遊びます。
【変態】(マニア)とはそれを楽しむパートナーとして、時にはアスリートのようにプレイを追求します。

私はSMにおいて主従というものに重きを置いています。
奴隷が生涯を捧げるのですから私も生涯をかけて応えます。
でもマゾや変態達と遊ぶのも大好きです。
あまり余計な心配をせずに踏み出してもらえたら嬉しいなと思っています。
色んな人がいるから、面白いのよ♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top