最近のこと

暖かくなって、それはそれはよからぬことで頭がいっぱいです。

早期五月病の奴隷がいるようですが、何をやっているんだ!
春だよ、春!!私は皆を弄りたくて仕方ないというのに。
最近気配の無い奴隷も元気にやっていますか?
顔を見せに来て頂戴ね。お前の事よ。お前。

そして、この前始めたツイッターも使い方がなんとなくわかってきました。
まだ参加していない人は是非どうぞ。
「ああ、お前はそう言うと思った…」と、私仕込みな感性が奴隷のツイートに見える時
なんかニヤニヤしながら読んでいます。
私のツイートで、皆もニヤニヤしてくれていると嬉しいんだけど(笑)
面白そうなことは何でもやってみたいなあ。

そういうわけで、冬が終わり私はやる気を出しました。
長い物には巻かれて頂戴ね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top