狙う

先日奴隷を鞭打っていた時のこと。

打つ場所によって奴隷の悲鳴が変化する。
お尻の時、背中の時、太腿の時、。。。
それぞれ違った声をあげる。
私は、好みの悲鳴が聞こえる箇所を打ちながら探していく。

ここは、どんな声?
それじゃあ、こっちは?

ああ、ここが、いいみたいね。

好みのポイントを発見した私は執拗にそこばかりを狙い打つ。
この悲鳴の先には何があるかな…。

その日の夜、奴隷から写真が届いた。
私が狙い打った箇所の写真。

「きっと、綾女様はお好きだと思います」

ayacoc.jpg

へぇ。こんな感じになったんだ。
勿論、好きですとも(笑)

治癒途中の焼印から、血が滲んでいる。
なんだか文字が身体の奥から浮き出てきたみたいに見えて素敵ね!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top