■ 8 ■ 包む

aya20121208.jpg

昨日に引き続き。レザーの拘束具。
勿論、これも鍵付よ♪

これは手をすっぽり包み込んでしまうタイプの物で
イメージからドラえもんグローブって呼んでいたんだけど
実際使ってみるとどちらかと言えば鍋つかみグローブという感じ。

視覚的にも奴隷の自由を取り上げる感じで
とても私好みなデザインなのだけどね。

そう。私もたまにはこういう失敗をしちゃうのよ。

もっと狭い空間に手を押し込んで拘束するような物を期待していたんだけど
ゆったりと余裕がありすぎてなんだかイマイチ。

だから、、その隙間を何か別の物で埋めてしまえばいいのかなって思っている。
何を入れるかはもう決めてるんだけど、
さて、何でしょうね。

ここに手を入れたら、何で包まれることになるかしらね。

なんだと思う?

※クリスマスまで毎日更新中※
アドベント企画♪また明日♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top