■ 12 ■ 自作

aya20121212-1.jpg

写真は出番を待っている「コンチョ」
レザーアイテムにつけるための装飾品です。
鞭のグリップエンドについているやつですね。

そう、最近レザークラフトにも手を出し始めた綾女さんです。

まずはバラ鞭を作り、深月の女の子に使ってもらっています。

aya20121212.jpg

初代バラ鞭。
K女王様モデル試作品。

近距離での扱いやすさを考慮し、房を短くつくりました。
M男さんとの距離が比較的近い女王様かと思いますので
スパンキング時の平手の代わりにもなるくらいのショート設計。
とてもソフトな牛革を使いました。
大粒のスワロフスキークリスタルがポイントです♪

aya20121212-2.jpg

二代目バラ鞭。
R嬢モデル試作品。

好みの長さにカットしてもらうつもりで少々長めに作りました。
ベストな長さを導き出してくださいね~。
柔らかくとても軽量な牛革を使いました。
肌表面への衝撃に特化した鞭です。
更に可愛くすべく蝶々とスワロフスキーを♪

aya20121212-3.jpg

そして焼印も(笑)

自分用はまだ作っていないのだけど完成したら
写真にあるコンチョを組み合わせる予定です。
まだまだはじめたばかりですが、もっと作ってみようと思います。

どこかで綾女印の革アイテムを見かけたら、、
丁寧に取り扱って頂戴!!試作品だから!!
壊れるかもしれないから!!ね!!よろしく!!!

Cocytusより愛をこめて♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top