新鮮!

先日、とてもレアな出来事がありましたので記事にして残そうと思います。
それは、S男性&りかちゃん、+私!
という組み合わせでの縛りの機会です。

aya20130209.jpg
※写真はりかちゃんから拝借↑

S男性とは日頃接点もなく、プライベートでも思い当たる該当者ゼロ。
何から何まで新鮮で、とにかく驚きの連続でした。
吊りの写真を3人で見ながら、意見交換もでき楽しかったです。
S男性的にはどれが好きなのか、とか、着眼点の違いも面白く、
もうこれは、異文化交流だなぁと思っていたのですが、、、

「綾女さんて、この世に存在するんですね」

との感想も頂き、
どうやらS男性からの私のイメージは外国人どころか人間ですらないようでした(笑)

ただ、実際に会う機会はまず無いわけで、
お互いに別の世界の出来事のように考えているところはあるんでしょうね。
見慣れたいつものホテルの部屋も、その日は初めてくる場所のようでした。

SMの事だけでなく、何気ない会話も楽しかったのですが、
いざ、縄を手にとり縛りをはじめてみると、
言葉以上に伝わってくるものや感じることが多く益々楽しかったです。

きっと、S男性とりかちゃんの間では当たり前の出来事なのだと思いますが、
何気ない言動からS男性の『M嬢さんを守る』!という
ブレない軸のようなものを感じました。
素敵だと思います。

複数名で会える度に私は思うのですが、
いつも2人きりで過ごすプレイの時間は、それに慣れてくると、
“この世にはこの2人しか居ない”、
そんな気持ちになるのですが、

普段は目に見えないだけで、実は、とても広い世界にとても大勢がいて、
その中で、たった2人でするSMなんだと気付くと
過す時間は特別なんだなぁと再認識しています。

勿論、この日の3人での時間もとても特別な時間でした。
まぁ、つまり、
みんなホント、SM好きよね~という話!(?)ですよ。

また機会があれば是非とも!
ありがとうございました。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top