my sweet 拷問部屋。

本当は3月中に完成させたかったのだけど、進捗率90%くらいで見事に停滞。
ありがちなパターンでずれ込んでいますが、もうすぐ完成です。

my sweet 拷問部屋が。

aya2013043.jpg

私の脳内を具現化するべく、カウチに座り作業員にプレッシャーを与えるのが
現場監督である私の主な仕事です。
が、結局見てるだけっていうのが出来ない私。

ええい、おどき!私がやる!!

結局、地味な作業もあれこれ自らこなしています。
私の拘りが詰まった小部屋です。

少し、紹介します。↓

aya2013042.jpg

大きな鏡の前に置かれた鉄製の椅子。
必要最低限のシンプルな作りながら、
気軽に座れない存在感。

今、何を想像した?それ、私が当ててあげようか?
、、座ってごらん。

aya201304.jpg

壁や天井は黒ベース。
垂れ下がるチェーン。年代物のオブジェやインテリア。

視線を感じる?声が聞こえる?

気のせいなんかじゃないと思うわ。
みんな待っているのよ、、新しい仲間を。

この世で最も、地獄に近い場所。
さて、何して遊ぼうか??

楽しみね…♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top