新しく

「初めての方へ」という記事を書いてみました。
同じような質問が多いので、こういった記事を用意しておけば
いいのかなという考えです。
すでに私に会ったことのある人は、何を今さら?ってとこでしょうけど、
誰でも最初はみんな「綾女初心者」ですからね(笑)

では、、近況報告を少し。

先日、美味しくって美味しくってとても怖いものを食べました。

aya20130707.jpg

岩牡蠣。
私は昔、牡蠣にあたったことがあるので毎回かなり緊張します。
みんな、、あたったら、ゴメン!でもおいしいから!食べるから!と。

なんというか、、この世はアレですね。
ハイリスク、ハイリターン。
虎穴に入らずんば虎子を得ず。
美味しいものを食べるには、リスクが伴います(笑)

かなりドキドキした分、美味しかったですよ。

それから、素敵なトマトを食べました。

aya20130706.jpg

三種類あります。奴隷が育てたトマト。
食べ比べ。小さなトマトが一番甘くておいしかった。
夏休みの味がした。

今年は体調が今一つの夏だけど
おかげ様でちゃんと夏を楽しんでます。

それじゃまた。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top