オーダーしていた新しい一本鞭♪
今回は黒にしたのですが、渋くてかっこいいです。
長さや打たれ心地は会うまでのお楽しみ、ってことで。
(※部屋が広めだと良いなぁ。。笑)

それから、以前深月のM女さんにプレゼントしたバラ鞭の、
飾りの蝶々が取れて気の毒なルックスになっていたので、この度、二代目バラ鞭をプレゼントさせて頂きました。
こちらは自作です。

今度は蝶々をしっかりくっ付けておいたので、大丈夫だと思います(多分)
ついでにハートもつけちゃいました。
S男性が使う鞭なのにお構いなしですが、心を込めて作っていますので
優しく扱ってください(重要)
羽の無い蝶々なんてただの芋虫だものね!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top