教室

奴隷が焼いたガトーショコラ

実は、この奴隷、ついにお菓子教室に通いだしたのです(笑)

スコーンに始まり、シフォンケーキやスフレ、ティラミス等に挑戦してきましたが
ついにお菓子教室でプロに教えてもらうことに…。

初めてスコーンに挑戦したときは、買い出しの時点で大失敗。
ベーキングパウダーを業務用で2キロも買ってきちゃうような料理経験のない奴隷。
(普通、一般家庭なら100gで一年分はありそう)
それが、ここまでになりました。

何かを始めるのに、遅すぎるという事は無いんだね。

教室の日は私もすごく楽しみで
「ああ、今頃なにか大失敗して、皆に迷惑かけてるんじゃないだろうか」とか
色々想像しています。

その後、別のケーキの回が残念ながら満員で予約が取れず、
しかもその回が私の食べたかったチョコレートケーキの回!

すごく残念。でも、ちゃんと奴隷は抜かりなく、

買ってきていました(笑)
そうね、これで手ぶらだったら、
どんなお仕置き&埋め合わせが待っていることやら…。

正直、買って用意しているとは予想していなかったので
良い意味で期待を裏切られ、驚いた。
日頃の調教の賜物ね~!(笑)

私のことを理解してるなぁと思う時は、嬉しいけど同時にちょっとぐぬぬってなるね。
ああ、やっぱり、お仕置きしようかな…(笑)

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top