春夏秋冬??

最近写真が少ないって・・・?
載せられるような写真が無いんだもの。。

お蔭で(?)とんでもないヘタレとかが舞い込んでくることもあるけれど
まぁ、それはそれ。

今日は写真を整理していたら見つけた写真。
とある奴隷が、何か私の役にたてるような技能がないかと悩んでいた時の事。
「字は自信があります!」
ふぅ~ん、うまいの?何か書いてみてよ。

『春夏秋冬』

(しかも縦書き。)

なんでそんなチョイスなんだ…。
まぁ、いいわ、そこそこ上手いじゃない。

『春はあけぼの』

へ?続くの?(笑)
じゃあ、夏は?夏は何か知ってるの??
どうせ知らずに書いてるんでしょう??(笑)

と思ったら

当然、知らなかった。
で、なんでプールなの。そこ、せめて海でしょ。

半ばやっつけで
『秋は紅葉』

やだ。つまんない。
なあに、ちょっと面白いって思ったのに。期待外れだったかしらねー。
冬は期待に応えてくれるんでしょう?冬は何なの?冬は。

『冬はリンク』

???????

「えっと・・・夏のプールが面白いって言われたので・・・」

凍ったってこと!?

「・・・はい。」

うーん、その発想は無かったわ…。

と、文字に起こすと益々どうしようもないやり取りで
他人が見ても特に面白味は無さそうですが
その奴隷らしくて私はなんかいいなあと思ったわけです。

“らしさ”というのは不思議だね。

見つけると嬉しいものもあるし、
さっさと摘み取って私仕様にしてしまいたいものもある。

結局は可愛いかどうかなんでしょうね。
愛す可し。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top