拷問部屋より愛を込めて

私の事を知っていても、私に会った事の無い人は沢山いて、
そしてそのほとんどは、私に会う事の無いまま終わるだろう。

私はあなたを知らないし、あなたも私を知らない。

私の写真を見たところで、
私の書く文章を読んだところで、
誰かから私の話を聞いたところで、
私の事はわからないままだろう。

そんな中で、私に会いに来てくれる人達もいる。
私にとって、それは貴重なチャンスだ。
情報としての私があなたの中で実在に変わる。

だから私は、常に“私”でいたいと思っている。
何かを気取ったり、演じたり、そういう事は出来ないし、
“私”が“私”として接する事がとても大事だと思っている。

何が言いたいかって??
私を知ってもらいたいなって思うのよ。リアルな私を。
二度と忘れる事など出来ないようにね。

私と出会った全ての人に、私は感謝しているよ♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top