いつかの解答

危うく忘れる所でした…!笑
この奴隷は、どのようにトレーを支えていたのか…?

こんな感じです。

そう、正解は…お口で支えておりました♪
アナルプラグを咥えていますよ。

トレーを水平に保つために、
プラグを咥え続けることは勿論、
下を向いても、上を向いてもダメ。

アクシデントに見舞われても、トレーの水平は死守せねばなりませんから、
この後いくつもの耐久テストを行います。
熱かったり、痛かったりするかもしれません。
テストに合格した製品のみが出荷されるのです。

ちなみに、テストに不合格だった場合は、
正規ルートではなく、アウトレット行きになるという噂。
“カボチャ頭”と呼ばれ、安く取引されるそうです。ざんね~ん♡

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top