ハードコアポニー

「ねぇ、ハーネス買っておいでよ」

と言ったら、“余計な物”も買ってきた奴隷(あるある)

手綱付の口枷。その名も『ハードコアポニー』!!
(写真左手前のグッズです)

この太い棒を咥えるタイプの口枷なのですが、顎と頭部にも固定ベルトがついており、
手綱はこめかみのあたりに繋ぎます。ネーミングがすごく好き。

ハーネス、首輪、口枷、鼻フック、手枷、足枷、ベルト、貞操帯…
あれこれ装着してテンションの高い奴隷です
こういうアイテムは、付ければ付ける程変態度が増しますね。笑

この日の私は最近買ったカジュアルなポリスコスチュームだったので、
とりあえず奴隷は警察犬という事にしてみました。

しかし、何の役にも立たないので2分で終了です。

跨ってみましたが、乗り心地も良くありません。
これは一から調教していくしか無さそうです。

“余計な物”を買ってきた奴隷ですが、
私は“余計”が好きです。
生き物の中で、余計な事をするのは恐らく人間だけでしょうね。

しかし、ハードコアポニーへの道のりは遠いなぁ…笑

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top