女性同士で

咲乃ちゃんと複数プレイに行ってきました。

これまでブログに書いたことはありませんが、深月は女性用コースもあるので女性のお客さんもいます。当然といえば当然ですが、女の子って身体の作りが男性とは全然違うんですよ。本当に柔らかくて繊細です。

やっていることは同じはずでも、全く違うことをしているかのようで、両方楽しめて私は得してるなと思いますね。笑

私は本当に色々な事を経験してきましたが、それでも人への興味は尽きることがなく、SMに飽きることがありません。

SMの世界はとてもとても広く、そして海のように深いです。
波打ち際で指を咥えているだけでは、見ることも触れることも出来ない領域がありますね。
さぁあなたもご自由に。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top