ビーチより皆さんへ

これはお気に入りの全頭マスクの一つ。
最近は丸洗いできる材質のツールが多くて、それも嬉しいわ。

このマスクはね、
ファスナーを開けると…

こんな感じよ。素敵でしょう?

私は“閉じ込める”のが好き。
閉じ込められた者に自由は無いわ。
開けたり、閉めたり。全てが私の気まぐれで決まる世界。

さて、最近思った事でも書いてみるわ。

私は本音と建て前を使い分けなきゃいけない関係って嫌なんだよね。
女性に多いけど、遠回りだし疲れるもの。

でもSMが好きな人は話が早くて好きよ。
心が全裸って感じ。裸族よ、私たちは。

それもそのはず、SMの世界ってヌーディストビーチみたいな場所よね。
せっかくここまで来ているのに回りくどい人というのは、
ヌーディストビーチで鎧とまでは言わないけど全身タイツ着てるようなものだわ。
裸のふりして全然裸じゃないやつ。意味あるの?脱げば?(※例え話です、全身タイツ自体は好き。笑)

それと、もう一つ回りくどくて嫌いなのがDMやメッセージで文字を大量に送ってくるのに、会いに来る気配の無い人。
あれはビーチに来たけど海には入らないという往生際の悪さが嫌よ。
そもそもDMがつまらないから、リアルでもつまんないんだと思う。会ったこと無いから知らないけど。

あのね、人はみんなやがて死ぬの。

やりたいことをやって死ぬか、やらないで死ぬか。
会いたい人に会って死ぬか、会わないで死ぬか。
やったことを後悔して死ぬか、やらなかったことを後悔して死ぬか。

どうせ死ぬのに、お前は今、何をやっているの?

さあ、脱いで。
飛び込むのよ。
私が背中を押してあげましょう。

ビーチより愛を込めて。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top