ブログ引越しの事

突然ですがブログをお引越ししました。
今回は引越しの理由とこれからの事をお知らせします。

まず引越しの理由。
以前使用していたブログは何かと規制がありまして、中でも禁止ワードが多くて大変でした。例えば“小学生”とか“pig”とかも禁止ワードでした。投稿した記事は弾かれるものの、どのワードが禁止されているかは明らかにされないので修正するのが大変。他にも動画をアップしたら消されるという事もありましたね。いつか引越そう…と考えてはいたのですが作業が大変なので先延ばしになっていました。

そんなある日、ブログ運営会社から全ユーザーにとある通達がありました。その内容を意訳すると、「もう無理死ぬかも。行く当てのある奴は9月中に出て行っておくれ!残った奴等には出来るだけ頑張る」というもの。そういう事なら…と私は引越しを決めたのでした。

で、

どうせ引越しするんだから何か面白いことをやりたいな~と考え、新しく「メンバーシップ」の仕組みを始める事にしました。

非公開になっていた過去記事などをメンバーシップ限定記事として復活させています。メンバーにはランクがあるのですが、上位ランクのメンバーにはツイキャスやzoomなど配信にも参加してもらえるようにしました。

私をよく知る人は解ってくれていると思うのですが、私は目立つのが嫌いなんです。基本的に内輪で盛り上がってればいいじゃん。というスタンスです。ツイキャスの配信もブログの限定記事も仲間内で楽しむ目的でやっていました。しかし毎回、予想以上にたくさんの問い合わせを頂きます。面識が無い事を理由にお断りをするのは心苦しくもありました。

私からするとツイキャスや限定記事は自宅で食べる家庭料理みたいなイメージです。自分達が美味しく食べる為の料理であって、販売する事が目的ではありません。でも、その料理を食べてみたい!売ってくれ!と興味を持ってくれる人が居る。

そこで、何か解決策は無いものかと考え「メンバーシップ」を始める事にしたのでした。

もっと早く始めても良かったのかもしれません。旧ブログの体制が変わらなければまだまだ先延ばしにしていた事でしょう…。何がきっかけになるか分からないものだなぁ~と思っています。
私を見つけてくれた皆とこれからも面白い事をやっていきたいです。引き続き宜しくね。


ブログの読み方

カテゴリー別に記事を探したいかたはメニューにある「カテゴリーを選択」からお好きなカテゴリーを選んでください。画面右上にある検索ボタンから、気になるワードで記事を検索する事も出来ます。メニュー内にあるキーワードの羅列はタグクラウドです。気になるキーワードを選ぶと関連する記事の一覧が表示されます。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top