耐え抜けベジータ!!命がけの1分間

少し前の事ですが、アマゾンの欲しい物リストというのを初めて作ってみました。
レザーやエナメルのメンテに使う日用品?や拘束具、鞭などプレイに使う物、単純に欲しいと思ったBOSEのイヤホンなどプレゼントしてくれた皆さんどうもありがとう♡

その時リストの先頭にドラゴンボールのキャラクター「ベジータ」の全頭マスクを入れていたのですが、沢山の人に『どうしてベジータ欲しいんですか?』って質問されました。使い道なんて一つしかないのに、何故質問がいっぱい来るのか不思議!拷問するに決まってるよね?

中学校時代、担任が「欲しい物と必要な物は違います。必要かどうかをよく考えましょう」とクラスで説教をした事があったのですが『欲しいと思った時点でそれは必要な物では?』と一ミリも納得出来なかった覚えがあります。後で思うに、感情に任せて無計画な消費をするなという事が言いたかったのだと理解しましたが、私が欲しい!と思った時はすでに使い道を計画どころかアスファルトで舗装し終わっている段階なので何の心配も要りません。

そんなわけで、奴隷がベジータマスクを贈ってくれたので使用してきましたよ。

早速何か誤解があるようです。
ベジータは“かめはめ波”撃たないんですけどね?奴隷はドラゴンボールに疎いので大目に見ましょう。

ベジータの逆さ吊り!
これは予定通りです。絶対に逆さ吊りにしたかったので大満足。
誇り高きサイヤ人は逆さ吊りでも真顔です。悲鳴が聞こえてきますが、どこからでしょうね?

ちなみに逆さにするとマスクが密着して呼吸が出来ないらしく本気で苦しそうでした。どこかに空気穴を開けようかとも思ったのですが、奴隷が息止めたらいいだけなのでやめました。(マスク優先)

その後、拘束椅子に拘束したり何やかんやとやったのですが・・・

体型が・・・
腹が・・・
だらしない・・・!

なんとか割れないかな~と思ったのですが・・・

面白さが増すばかり・・・

「ふざけてないで、ちゃんとベジータやってよ!」
勿論奴隷はふざけてないんですけど、最後は笑い転げて何がなんだかわからなくなりました。

だから!かめはめ波は撃たないつってんだろ!!笑

人は忘れっぽい生き物だ。
見た事も聞いた事も、言った事も考えた事もすぐに忘れてしまう。
でも、心で感じた事は忘れないんだよ。
嬉しいとか、楽しいとか、心が動いた時は忘れないんだよね。

あ~~なんか訳わかんないけど面白かった!
その気持ちはずっと覚えていると思う。

ありがとう♡

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top