しがみつく

ラブホテルには時々パターゴルフ出来たり、エアホッケー出来たりと“変なお部屋”がありますが、私はそういうお部屋が好きです。今回は「ボルダリング」(ロッククライミング)の出来るお部屋に行ってきましたのでご報告します~。

ラブホにボルダリングって、まあまあイカレてますよね。大好きです。奴隷と何度かこのお部屋に入ろうと試みたのですがいつも使用中で、人気のお部屋のようでした。我々以外にも変態は多いようで心強いですね?

近くに行くと設備もかなり使用感が見て取れます。
所々、パーツが欠落しており難易度は高め。

「えーっと、マットの上に画鋲撒いたらいいんだっけ?」

『ええっ!画鋲!』

とまんざらでもない顔の奴隷w
おい、本当に撒くぞ…w

早速どんな物か登ってみる事に…

「がんばれー!死ぬ気でしがみつけー!落ちたら死ぬぞー!」私は声援を送ります。

しかし!儚くも落下!!

『あ、あいつ、動きますっ!!』

そうなんです。
壁のパーツはしっかりと固定されている物ばかりではなく、くるくると回転してしまい掴まる事が出来ない物もあるんです。完全にトラップです。

何度もチャレンジしてみましたが、結構要所のパーツが欠落しているか回転してしまうかで使い物になりません。どうやら最後まで到達することは不可能そうです。しかし、だからといって諦めるのは許しません。

「じゃあ、一番遠くの黄色いパーツにタッチできたら合格とするわ」

現場監督の指示でゴールが設定されました(写真は指示を出す現場監督様です)

『えぇ~タッチするだけでいいんですか?それなら出来ますよ』

きっちりとフラグを立てて自信ありげに登ります。

出来なかったw

大爆笑の現場監督。

その後のリベンジで黄色にタッチは成功しましたが、失敗も楽しい時間でした。パーツがしっかりと取り付けられていれば、結構いい線いったのではないでしょうか?天井に張り付く姿も見たかった~。

何事も真剣に取り組むことが面白い人生の秘訣です。また変なお部屋があったら行きましょう。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top