初めてのSMクラブ

今回は“初めてSMクラブを利用する際に知っておくと良いこと”について書いていきます。リクエストがありましたのでS男性(M嬢さんコース)向けに書いていきます。(最後にM男性編も紹介します。)

初対面のM嬢さんと仲良くスムーズにプレイを行うためのアドバイスです。こういうことは当然学校では教えてくれないライフハックですが、知っているか、知らないかで大きな差が付く部分だと思います。

注意点として、これはあくまでも私の個人的な意見なので全てのM嬢さんにあてはまるものではありません。何にでも例外は存在します。

1.服を着て会う
M嬢さんをお部屋に迎え入れる時、初対面なら服を着たままが好感度高いです。お部屋のバスローブ姿だったり、腰にタオル状態だったりは嫌がられるケースが多いと思います。SMクラブではプレイ内容が十人十色ですから、プレイ前に必ず内容についての相談をします。半裸の状態というのは女性にがっついた印象を与えますから、プレイについての相談をする意志が無いとも受け取られてしまいます。かしこまった服装でなくて大丈夫です、服を着ているだけで女性は安心できます。

2.ツールバッグを運ぶ
SMはプレイツールが多いので大きくて重たい荷物を持ってM嬢さんはやってきます。是非、荷物を運んであげてください。これに関しては自ら運んでくれる男性が殆どなので、運ばないことで悪目立ちしてしまいます。遠慮がちなM嬢さんの中には「大丈夫です、自分で運びます!」となるケースもありますが、心遣いを嬉しく感じている事には違いありません。

3.いきなり触らない
これは1の服を着て会うのと同じですが礼儀の問題です。女性にも準備があるので、自分が準備万端だからといってがっつかないようにしましょう。いきなり触ってくる人というのは滅多にいませんから、これも非常に悪目立ちします。女性に警戒され、プレイにも影響が出てしまうので自制してください。

4.お風呂は一緒に入る
すでにお風呂を済ませて待っている事もあると思いますが、それでももう一度一緒に入ることをおススメします。M嬢さんが「一緒に入りましょう」と言ったら、一緒に入るのが吉!初対面でお風呂が別々だと警戒されてしまいます。(SMクラブでは最後まで服を脱がないお客さんもいるので、そういう場合は除きます)

5.綺麗なお部屋に迎える
例えば予定の時間よりもずっと早くにお部屋に入っていたとして、M嬢さんが到着するまでに時間を持て余してしまったとします。そんな時でも、お部屋を散らかしたり、汚したりしないようにしましょう。少なくともベッドだけは綺麗なままで待つことをおススメします。女性は観察力に優れているので些細な事でも気が付いてしまうんです。使用感のあるお部屋だと非常に警戒しますし、何してたのか100%バレます。私物やプレイに関係のない荷物は全てお部屋のクローゼットに収納するのがベストです。気が散ってしまい集中できません。

5の番外編。同じ日に別の女性ともプレイをするケース。この場合は女性ごとにお部屋を変える事を強くおススメします。ずっと同じ部屋にいる人にはわからない事ですが、後から来た女性は自分の前にこの部屋に誰か別の女性が居た事に必ず気づきます。例えば同じお店の中でM嬢さんとプレイした後に女王様ともプレイするケースで後から来る女性側に事情を説明できる(「さっきM嬢の〇〇ちゃんとプレイしたんですよ」と言える)場合は問題ありません。どこの誰が居たのかわかれば、殆どの女性は全く嫌な気持ちにはならないと思います。問題なのは“言えない”場合。“どこの誰が居たかもわからないお部屋”なのに“「え?誰も呼んでないよ?」”と嘘をつかれてしまうと、もうどうにもなりません。

以上、プレイ前までの事を書いてみました。
結局、初対面では礼儀が大事だということで、SMクラブに限った話ではありませんでしたね。SMクラブは特殊な世界ですが、普通にしていれば大丈夫なのだと理解してもらえたらうれしいです。

私の個人的な見解として、M嬢さんに好かれるS男性は総じて理性的な人ですね。相手をM嬢として見るだけでなく、一人の女性であり、一人の人間である。と、人対人の認識を前提に持っている事が大切だと思います。プレイ前のコミュニケーションでは“SM”を一旦脇において、“普通に接する”事を心がけてみてください。そうするだけで、その後は自然な流れでプレイが始まります。

★おまけ★

以前に書いたM男性向けの記事を無料公開します。

「SMクラブこれをやったら嫌われる!NG5選」

無料メンバー登録で全文読めますのでよかったらどうぞ。
それじゃまたね!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top
error: Content is protected !!