好きなタイプ

欲しいものリストから贈ってもらった組み立てリベンジ用のベジータプラモデル…。これのその後ですが、ちゃんと完成しています!

左が初めて組み立てに挑戦した時のベジータ(対象年齢6歳以上向け)で、ポーズは一つだけ。右がリベンジ用で対象年齢15歳以上向けのプラモデルです。

私が左のプラモデルの組み立てに失敗した後で「僕、一瞬で組み立てられますよ。笑」(←フラグ)と言われましてね…?『ならお前が組み立てなさいよ』と言うことで私は右の組み立てをしなかったのですが、そのお話とフラグの回収についてはまた次回書くとします。

今回は私のPCデスクにいる玩具を紹介します。

実は私、「攻殻機動隊」が好きで特に“タチコマ”が大好きです。

めっちゃ可愛い~~。
攻殻機動隊知らない人は何のことかわからないと思うのですが、私も最初は同じ気持ちでした。これのどこが可愛いの??って。
でも攻殻機動隊のアニメを見たら理解できると思います。もう何体か増やして並列化したい…。

ここにベジータも加わって今はこんな感じです。

ドラゴンボールにはそこまで詳しくはないのですが、キャラクターはベジータが一番好きです。ベジータの次はフリーザかな~。これに限らず、私は主役キャラよりも悪役や脇役を好きになることが多いです。

ベジータってすごくプライドが高いキャラクターだと思うけど、毎回そのプライドをズタズタにされるんですよね。それが好き。ヤムチャやクリリンみたいなのをボロボロにしたって面白くないんですよ。
私の好きなタイプはプライドと美学のある人です。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top