違うと思うこと

先日こちらの記事で、実はお化け屋敷が苦手…だけど好き。という事を書いたのですが、その後奴隷たちとよくお化け屋敷の話題になりました。

今まで経験したリアルなホラー体験だったり、挑戦したお化け屋敷の話を聞いたりしているのですが、大体共通して“びっくりはするけど、怖くはないですね”という意見が多いです。私のように怖がる人って案外居ないんですよね。

そんな中、とある奴隷がこんな事を言いました。

「僕も綾女様と一緒です!」
「お化け屋敷、めちゃくちゃ怖いんですよ!でも、見たいんです!」

そう言われて一瞬、

『だよね!怖いけど気になるんだよね~!』と思ったのですが、

待てよ…?

一緒…ですって?

お前と…私が…???

違うと思う。

もしかしたら、私もうお化け屋敷怖くないかもしれないな…と思いました。笑

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top