気分の日

気づいたら5月が終わってました。お久しぶりです。
私は夏が好きなので気温が安定して25℃以上あるととても機嫌がいいです。このところの気候は本当にいい感じ!

そのせいか、色んな企みも捗ります…。

皆さんはプレイ内容って事前に考えたり決めておく派ですか?私はノープラン派です。相手がそこにいないと何も思い浮かばないので、実際に会ってから思いついた事をやるタイプです。でもね、そんな私にも、時々あるんですよね。事前に思いつく事が!
朝起きて「あ~なんか今日はボール遊びがしたいなぁ」とか思う日もあるんですよ。「徹底的にボールで遊んでやるぞ…」っていう気分の日がね、あるんですよねぇ…。

で、急遽ハンブラーなどを持って行ったりもするのです。

ボール遊び以外にも、こういう“気分の日”というのはあります。
皆さんは大当たりを引いたと思って観念してくださいね。

さて。配信のことを少し。

前回のVRChatからの配信では「メタバースでSM」と銘打って、フェチやマニアなワールドを紹介しました。VRの世界にも、私たちが楽しめる面白いワールドがいっぱいあります。また、「絶叫コンクール」というイベントのお知らせもさせて頂きました。SM好きが集うイベントはなかなか珍しいかと思います。詳しくはこちらの配信をご覧くださいね。

そして、私の周囲でもVRデビューしている者が増えてきましたのでVR空間で集まれるように「SMラウンジ」を作ってみました。不定期ですがSMに興味のある人が立ち寄れるようにラウンジを開放しています。(もちろん、Questにも対応してます!)
次回の配信では更にディープなワールドや、私のSMラウンジについての紹介をする予定ですので是非ご覧ください。

私はずーっとSMの世界を生きているので、これまで気づかなかった事も多いのですが、SMって結構誤解される世界なんですよね。私たちには常識でも、一般の皆さんからすると「理解できない…」という事が多いと思います。

SMの世界にはこんな感じのヒエラルキー(ピラミッド階層)が女王様の数だけ存在しています。細かい住み分けは割愛しますが女王様を頂点としたコミュニティーです。(このヒエラルキーがどういう内部構造になっているかは、頂点にいる女王様によって異なります。)

「奴隷のくせにこんな事も出来ないの?」は、そのヒエラルキーの女王様が言うから通用するのであって、ヒエラルキーの外の人が言っても「はぁ…」となるだけです。誰に対しても「奴隷」や「マゾ」になるわけではないんですよ。私のところにいる奴隷も“私の奴隷”だから言うことを聞くのであって、私以外が命令すれば「外部の人が何か言っています」という気分でしょう。この辺りが我々の常識であり、世間の非常識です。

女王様によって方針は違いますから「奴隷」や「マゾ」や「変態」たちは、それぞれが自分の居心地の良いヒエラルキー(コミュニティー)を見つけ、人生を送ります。
そこで、誤解されがちなのが、このヒエラルキーは世の中のどこに存在しているのか?という部分だと感じました。

私が思うに、こんな感じです。

私は常々思っているのですが“人生は短い”です。
世間一般の価値観より、自分の価値観で生きるべきだと思うし、どこでどんな人生を生きるかは個人の自由だと思っています。SMの世界というのは何もそんなに大それたものではないと思うし、数ある選択肢の一つだと思います。

私がこちらの世界にいるのはシンプルな理由です。だってこっちの方が面白いんだもの。
自分が面白いと思う物を選択してきたら、ここに辿り着きました。ここに居れば面白い人と出会えるし、いつも笑顔で過ごせるから。
まだ素質に気づいていない人も、興味が湧いたら覗いてみるといいと思います。

あ~、そうそう、このヒエラルキー作ってて思い出したんだけど次の配信では「好かれる犬、嫌われる犬」についてもお話します。それじゃまたね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top