「“Mなんだから〇〇でしょ?”」

“Mなんだから痛いのが好きなんでしょ?”が間違いなのと同じで、私も興味の無い相手の叫び声だとかリアクションなんかは何一つ面白くないんですよね。そこを誤解されてしまうと厄介だなあと思うのはSでもMでも共通の話だと思うんだよね。

いわゆるエゴマゾは自意識過剰なので「さぁ僕で何でもやってみてください」と、こちらが“やりたいと思っている前提”で話をしてくるので嚙み合わない。人は皆違う生き物なんだから、目の前の相手を理解しようとしなければ何も始まらない。理解することと、決めつけることは違うんだよ。

本当に面白い事って、丁寧に構築された人間関係の上に成り立ってると思う。基礎を疎かにすると、手が届かない場所にそれはあるんだよ。

さて。プレイの事を少し。

写真を撮り忘れる事が多くて枚数がほんと少ないんだけど、フォルダを見返してて面白かった物を載せてみる。

衣装もウィッグも、靴まで持参したこの変態。
メイクは初めて…って事で私がしてあげる事に。

どんないやらしい下着をつけてるかとめくってみたら、案の定…サスペンダータイプのストッキング! !初心者がやりがちな履く順番の間違いも無し。(下着を履いてからストッキング履く人が多いけど、それだと不正解)ムダ毛も綺麗に剃ってあったわ。

気合たっぷりじゃん。
このメス豚が!

と思ったら。

髭を剃り忘れていましたー。

もう、ほんと、バカ。
面白かった。


SM専門Discordサーバー
SMラウンジ「レメゲトン」

参加方法はこちら!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top