見たい人、いる?

久しぶりにリアル私の写真も載せてみよう。最近スマホで写真を撮るという習慣が無くて、プレイ中もすっかり忘れちゃうんだよね。まぁ、特に代わり映えは…ない。いつもの私です。

実は、いま考えてる事があって今日はブログを更新しました。とてもふんわりとした書き方しか出来ないんだけど、ライブ配信したいねって話をしてる(私のいるクラブは映像送信型の許可も取得済みです)もちろん、誰にでも見せるわけにはいかないけれど。いつも私をサポートしてくれてる皆と面白い事したいなあと思ったんだよね。

SM業界って海みたいなんだよ。ビーチの浅瀬で遊ぶのも楽しいけどもっと深いところに生息してるイキモノがいるんです。何なら竜宮城もある。そこに辿り着く為にはどうするか?まさか自力で泳いで見つけられるわけないでしょ?

キミの元へ、連絡が行くといいね。

そうそう、その関連で…以前、紹介した物の別バージョンなんだけど、こっちを使いたいなと思ってる。

直前まで、二人でスタバのフラペチーノ飲みながら「この世はクソだ」みたいな話でグダグダ言ってたんだけど、いざ焼印の話題になるとなんか前のめりになって『温度が重要』『押した後のケアは〇〇がいい』『皮下脂肪の影響が…』『材質と熱伝導』とか花が咲き乱れて笑えた。もしかすると、そういう情報共有に参加したいって人もいるかもね。面白いよね、そういう話題ってなかなか出来ないし、探しても情報出てこないから貴重かもって思ったわ。

SMほど信頼が必要な行為はそうそう無いね。

私は時々、浅瀬で遊んでいることもあるのでよかったらきっかけを作りにおいで。

追記:各種DMの類で質問等送ってくれる皆さん、申し訳ないですが返信する時間が私には足りません。そもそも見落とす事が多いので、何かあればクラブに電話して聞いてください。私から返信が無いのはデフォです。ごめんね!

いつもの皆には分かりきった内容だったと思うんだけど、ここ最近の新規さんたちがどうすればいいかよくわからなくて困っている感じだったのでなんか申し訳ないなあと。いつか会えますように!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top