謹賀新年

お久しぶりです。いつもお久しぶりでごめんなさい。
毎日元気に過ごしているのですがゆっくり文章を書く時間が無くて後回しになってしまいますね。
なんと年越ししちゃいました、今年も宜しくお願いします!

突然ですがお知らせから!

まず、ひとつ!
オンラインカウンセリング、有難いことにリピーターさんも増え私も楽しませてもらっています。初回は試しやすい価格にしてありますので興味のある方はトライしてみてくださいね。プレイする前に話してみたいという方も結構多くて、事前に相性を確かめられるのもメリットかなと思っています。どなたでもどうぞ!初回はちょっとお安めだよというお知らせです。

それからお知らせもうひとつ!FANBOXというのを始めました。

これを始めた経緯は説明が長いので省きますが支援者さんに向けて私の頭の中をオープンにしていこうという試みです。とは言え私の頭の中ともなるとなかなか公共の場で披露して良いものでもないので金額に応じて公開範囲が異なります。

月額500円:ちょっとした裏話
私の日常で起きる色々な出来事、その裏側を公開します。VRCで主催しているイベントの裏話もここで話します。綾女さんの私生活が謎すぎると言われますが、ここを読むとちょっとハハーンとなります。案外Twitterにそういうの書かないので裏垢みたいな感覚ですね。

月額1,000円:私が考えている事
ここからが頭の中身って感じです。誰に忖度する事無く思ったこと、考えてることを書きます。多分、私とある程度親しい間柄であっても意外性のある内容になりそうです。逆に、ここを読んでも「綾女さんらしいな…」って思う人は私の事が大好きな理解者だと思うので私も好きです。

月額10,000円:見守る会
私が死ぬと困る人はこのプランにどうぞ。私から急に「お話しよ」と呼び出されたり連絡が行く可能性もあります。そういうの無理な方にはしませんので匿名で私の行く末を見守りたい方もどうぞ。私の秘密を共有してください。(このプランに入った方はこのブログのレベル3までの記事も閲覧いただけますのでご連絡ください)…と設定したのですが予想以上の反響があったので現在は休止しています。ブログの有料記事はご覧になれません。純粋に支援したい方のみご検討ください。(2024/2/1)

すでにいくつか記事を投稿してみたのですが、見たい人だけが見る場所ってとても気楽ですね。普通だったら書かないことをスラスラと書いてしまえるものだなと思いました。

それから昨年の振り返りをしておこうと思うのですが長くなってきたので改めてfanboxに書こうと思います。

そうそう、面白い事があったのでした。

ということで、今年は私、目覚めるらしいので頑張りますね。お付き合いください。それじゃまたね!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top