■ 5 ■ 一歩ずつ

aya20121205.jpg

昨日に引き続き、アナルグッズ。
今日はプラグです。

アナルを拡張するには、地道でも一歩ずつ
こういったプラグを使うのが確実かなと思う。

プレイ中に装着しているだけでもいいし、
出来る事なら日常的にアナルに忍ばせておけるとなお良いね(笑)

プラグを装着するように指示をして、会社に行ったり、
プレイで使うものを買いにお使いに行かせたり、
そういった指示を出すのも私は好きなので
忠実にそれらをこなすうちに、みるみるアナルは緩くなって行く。

写真の一番手前にあるプラグは「エイナス 4」です。
これはフィストの目安に使っています。
色々試したけど、フィストを目指すならこれがベストかな。

これが入るようになれば私の手は必ず入るので
奴隷の自主トレにもってこい♪

「綾女様、入るようになりました!!」と、大喜びの奴隷。
でも、焦りは禁物。これが入った時に、最大の壁が立ちはだかる。

初フィストにおける、最大の敵は「プレッシャー」。

いざ、私の前で試すとみんな全然うまくいかないんだよね。

そう、それに、私は
プレッシャーを与えるのが得意なんだもの(笑)

アナルの拡張は、同時にリラックスする訓練も必要ね。
この状況でリラックスしろだなんて、まあ、、、
無理でしょうけどね!あはは。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top