■ 6 ■ 刺激

aya20121206.jpg

うーん。これ。好きなのよね(笑)

なんでって?

みんな嫌がるからよ♪

電気グッズ。(低周波)

ここに写真はないけどスタンダードなパッド型や、
クリップ型、スティック型、尿道用、レースアップのペニス装着型。

初めて体験する時には、みんなドキドキワクワク。
期待してフル勃起。装着型なんてね、内側に14個も電極がついているのよ。
どんな感じがするかしらね!楽しみね。

スイッチON★

『あ゛―――――っ!!!!!!』

萎え萎え(笑)
あはは、痛かった???びっくりした???

でもね、不思議。

その後、ちょっとずつ慣らしていくとこの刺激が好きになってしまうのよ。
どうしようもない変態達ね。

使い方のバリエーションはたくさんあるのよ。
身体のあちこちに電気を流して検査しないとね。
じっくり、じっくり、くまなく検査しないとね…。

針を通る電気はどんな感じかしらね?
乳首の内側を走り回る電気刺激は、
お前にどんな声を出させてくれるかしら。ね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top