■ 14 ■ 吸盤

aya20121214.jpg

今日はこれ。「吸盤系アイテム」です。

なんとなく気づいていたんだけど、
私吸盤タイプのディルドが好きみたいね(笑)

みんなに使いたいけど、適応するサイズが皆違うから
色々買っていったらこんなラインナップに。

上2つはバイブレーション機能付。
そのうちの一つ、黒い方は下が蛇腹になってるでしょ、
これ、ピストンに近い動きをする優れもの(笑)
もっともっと多機能なディルドがあったらいいのにね。

もういっそのこと、電源はコンセントから直でとって、
パール入ってて、スイングして、ピストンして、振動して
低周波も流せて、ポンプアップするような吸盤付がいいな、
で、ラジコンみたいなコントローラーで操作したい。
そんなのあったら欲しいよね?

なんでそんなに吸盤付が好きかって?

それはね、

aya20121214-2.jpg

この眺めが好きなんだよね~。

一体こんなはしたない事、どんな顔でやってるのか
こうやってこちら側からじっくり見てあげるのが好き。

あーあ。

こんな姿を見られて、お前、まだ自分を人間だと思ってる??
まさか、ね。あはは。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top