■ 15 ■ 変態ラバーマン

aya20121215.jpg

今日はラバーマスク。

ラバーのマスクの存在感ってすごいよね。
もうこれ被ったら、変態度10倍!みたいなイメージ。

被らされる方としては、閉塞感や息苦しさもあって
つけてすぐだと様子が変なの(笑)
ちょうど、ネコ科の動物が視界を奪われて動きが止まった時みたいな、
動かないけど体中のセンサーがフル稼働しているような
あんな雰囲気になる。
呼吸も乱れるし、汗もでてくる。

でも、

肌で空気を感じ取って、この新しい暗闇の世界に慣れてくると
さっきまでとはちょっと違う。

呼吸は浅く、少しだけ早い。
汗も、さっきまでの冷や汗とは違う、
なんだか変態が臭ってくるようなそんな汗になる。

そうやって、少しずつ、
さっきまでとは違う生き物に変わっていく。

もう、何をされるかわからない。
けど、何をされても良いって思ってるんじゃない?

aya20121215-2.jpg

私はね、お前が「玩具」にしか見えないの。
私の玩具だもの、何したっていいよね??
玩具には容赦しないわよ。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top