■ 17 ■ ケイン

aya20121217.jpg

クリスマスまで毎日更新中のこの企画。
今日で17日目です、うわーあと少しで25日だね。
書きたいことが色々あるけど、これを忘れてはいけない!
今日は「ケイン」です。

ケイン2種類と、赤いのはグラスファイバー製のケイン、
比較に、一番下は乗馬鞭ですね。

ケインは最近納得のいくものを自作できるようになりました。
既製品にはない、私らしい仕上がり&打たれ心地です(笑)

とてもよくしなるし、打つ時のあの風を切り裂く音が最高。
適度な重みで、奴隷にヒットしたときの感触もとてもいいの。

打つ前には無言で、
“今からよ”、“ここ、ここに打つのよ”、
“覚悟はいい?”と、ケインを奴隷の肌にそっとあてて、
緊張した空気に震える奴隷を楽しむ。

あ~、来る!来る!

って、ビクビクしてる奴隷。いいよね、この瞬間大好き。

みんなケインが苦手みたいだけど、
苦手=嫌い、ではないよね。

aya20121217-2.jpg

そう、昨日の写真のその後はこれ。

腫れあがったお尻に意地悪するのも好きなんだよね…

aya20121217-3.jpg

ケインは怖い、ケインは苦手?
じゃあ、私は?私の事、好きだよね?

なら、好きだよね、ケイン。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top