■ 18 ■ 挟む、引っ張る、潰す

aya20121218.jpg

気が付くと増えていた小物達。
挟むもの、引っ張るもの、潰すもの。

これ以外にもいくつもあって、さすがに
種類が多すぎるから今はこのくらいに絞っています。

その時々の私の思いつきで色々な使い方をするので
「えぇ!それ、そうやって使うんですか!?」
という反応が多いけど(これに限らずかもしれないけど…)
でも、考えても見てよ、

普通は、こうやって使うってことは
つまり、それは普通なんだよね?

お前は?

お前は普通なの??

違うでしょう???

なら、“普通の使い方”なんてしないでしょ。

そう、悪いのはお前。
私に普通じゃない事をさせるのはお前。
もう、洗濯ばさみだって、目玉クリップだって、カテーテルクランプだって、
SMツールにしか見えないのはぜーんぶお前のせい(笑)

aya20121218-3.jpg

これも、

aya20121218-2.jpg

これも、

悪いのはお前よ!♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top