■ 20 ■ グリップ

aya20121220.jpg

ケインは消耗品。

血液がついてしまえば、他の奴隷には使わないし、
ケインはいつ折れるともわからない。

最初は海外から取り寄せたりして買っていたのだけど
当たり外れもあるしもっと気に入るケインが欲しくて
自作するようになりました。
目指したのは、“まるで触手のようなケイン”(笑)
太さやオイルの種類を試行錯誤して
しなやかで、生きているようなケインを目指しました。

そこで、次に悩んだのが「グリップ」。

グリップはケインを差し替えて、長く使える物がいいなと。
で、やってみました。レザーのグリップ。

aya20121220-1.jpg

ポイントに使った蛇革が可愛いでしょ。
いい具合にクッションも入っているから
いままでのケインよりも沢山打てるようになったと思う。

さあ、覚悟はいい?

aya20121220-2.jpg
aya20121220-4.jpg
aya20121220-3.jpg

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top