■ 25 ■ サンタvsサンタ

aya20121225-4.jpg

メリークリスマス♪
無限サンタが現れた!

対するは、ハリのひと。こと、綾女サンタ。

aya20121225-7.jpg

「ちょっとー!
ポンポンの数が私より多いじゃないの!!
なんでお前のは3つで私のが2つなのよー!!」

奴隷が用意した衣装にダメだしした綾女サンタは
袋から道具を取り出した。

aya20121225.jpg

初登場「コウノトリ・改」

見るからに嫌な雰囲気のコレが本日の箱の中身です。

新しい拘束具、作っちゃいました。(笑)

これは、皆様ご存知の拷問具、コウノトリを元に作りました。
コウノトリといえば、身体をコンパクトに拘束する拷問具です。
今回はこの器具自体もコンパクト、かつ機能的になるよう
考えてやってみました。

aya20121225-3.jpg

分解するとこんな感じに。

そして、

aya20121225-2.jpg

使うとこんな感じに。

素敵でしょ!

監禁とか、拘束とか、大好き。
誰にも知られない場所に閉じ込めて、あらゆる権利を取り上げて、
全てを私が管理する。

私が見ていない時に、誰かが私のモノを傷つけたり出来ないように、
自分のモノはきちんと閉まっておきたいタイプ。
そうじゃないと心配なのよ。

私の楽しみが知らぬ間に減っているなんて耐えられないから。

全部って、“全部”なのよ。
欲しいものは欲しいんだもの。

・ ・ ・ ・ ・ ・

ということで、

12月1日からのこのアドベント企画。本日の更新で最終回です。
幸運な事に、この写真の日は奴隷が面白いお部屋をとっていたので
鏡張りの不思議な空間で変なテンションで面白かったです(笑)
おかげでこの最終回の記事も変なテンションなのですが。
楽しんでもらえてたら嬉しいです。

25回って案外あっという間だね!
書ききれなかった事とか、また引き続き書いていきます。

では、また近いうちに。

おまけ↓

aya20121225-5.jpg

おかえりなさいませ!

aya20121225-6.jpg

御主人様ッ!!!

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top