■ 24 ■ イヴ

aya20121224.jpg

ついに12月24日。
今日のツールは私、「綾女」です。

写真は最近よく履いているヒール。
プラットフォームは履かない派だったのだけど
この、見るからに良く刺さりそうなヒールを見て
なんだか欲しくなってしまいました。
可愛いでしょ。
素敵なハイヒールは私の親友なので(笑)
気に入ったものは手当たり次第に集めてしまう。

それから、最近ようやく自覚した事。
やっぱり私はパンストが好き(笑)
凝ったデザインのものや、いつ履くのか出番が全く
思いつかないような奇抜なもの等
ちょっとした専門店レベルの品揃えです。
せっかくなのでプレイの時に色々登場させる予定。

どちらも、いつどんなきっかけで好きになったのか
もう覚えていないのだけど、
“やるなら、とことん、思いっきり”な私です。

コスチュームも、、大量に、あるよね…(思い出した)

で、

なにかと、やり始めると、、思いっきり、、

やりたい放題なので、、、

気が付くと、、

今年はこういう事になりました。。。

サンタをやってみたかった綾女です。

次回、アドベント企画、最終日!また明日♪

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top