パーティー

tako4.jpg

たこ焼きパーティー…(笑)

隠れ家でたこ焼きパーティーをしてみました。
これがなかなか、、面白い!!

種類豊富な具材をあれこれ試して、お気に入りのたこ焼きを作ったり
食べてびっくりのハズレたこ焼きを作ったりね。

私はたこ焼きには
「明太子」+「カマンベールチーズ」や、
「もち」+「ツナマヨ」あたりが好きなんだけど
結局誰も「ツナマヨ」には賛同してくれないんだよねー。

至高の一品を求めて試行錯誤したなかには
「軟骨ソーキ」とか「梅」「焼き鳥」「ホタテ」とかもあったけど
結局これらは日の目を見ることはなかったわね。

最初はうまく焼けなかったのに、何度か練習するうちに
どんどんそれっぽい雰囲気に!

tako1.jpg

ほら!

tako2.jpg

ほら!

これ全部ちゃんと丸いたこ焼きになるんだよ。変な技術を身に着けてしまったわ…(笑)

ハズレたこ焼きの研究もぬかりなく、私がたどり着いたのはこれ。

tako0.jpg

ブレスケア。

食べた時の顔が、とにかく嫌そうで面白かった(笑)

面白かったからまたやりたいな。
具材のアイデアも募集中。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top