予約の前に…【初めての方へ】

初めて私とプレイする方へのメッセージです。
予約の前にこちらを読んでください。

■プレイ前のカウンセリング■

突然プレイを始めることはしません。
まずはリラックスしてお互いを知ることから始めたいと思っています。
私に質問してくださってもいいですし、私からも質問をします。
私がプレイ前のカウンセリングでよく聞く質問は

・プレイ経験の有無
・興味を持ったきっかけ
・NGだと思うプレイ
(過去やってみたけど苦手だったもの、
挑戦したことはないけど、やりたくないこと、等)
・困ること
(体に傷が残るのは困る、等)

を中心に、色々質問します。

勿論、初めてSMをするという方もいます。
興味を持ったきっかけや、自己紹介の手紙を作ってくる方、こんな感じが好きなんです、と参考になるものを持参する方もいます。伝え方に制限はありませんから、自分の得意な方法で自己紹介してもらえたらと思います。

「困ること」というのは、主にプレイ後の日常生活において支障がある事を質問します。
例えば、体質によって痕や傷の残り方には個人差があります。麻縄で縛っただけでも、縄目が肌にくっきり残る人もいるでしょう。
大抵のものは数時間、長くても数日ですっかり消えてしまうと思いますが、例えば仕事柄、半袖になるので腕には跡が残らないようにしたい等、特に注意すべき事について事前に質問しています。

ちなみに、、、

私は、「やりたいこと」は質問しません。
勿論、言いたい人はリクエストしてもらって構いません。
でも私からは基本的に質問しません。

あなたがもし、リクエスト通りにプレイしてくれる相手をお探しならできるだけ事細かにリクエストを伝えるべきだと思います。リクエスト通りのプレイもきっとそれにしかない良さがあるでしょう。でも、SMクラブに来る本当の目的はそういうことですか?

自分が一体何者なのか。まだ見ぬ本当の姿を探しに、SMクラブに来るのではないですか?
だから私は質問しません。私はそれを見つけたい。
あなたが探しているのは、リクエストを叶えてくれる誰かですか?“本当のあなたを見つけてくれる誰か”ではないでしょうか。

そんな風に私は考えています。

ま、SMには決まった形はありませんので基本的にお互いが良ければ、それでOKだと思います。

案ずるより産むが易し、ってね。
悩んでいても、出会うまで始まりませんから。

■お願い■
私はタバコを吸いません。ホテル室内では禁煙にご協力ください。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top