質問の前に…【初めての方へ】

初めての方へ向けてのメッセージです。
質問の前にお読みください。

よくある質問をまとめようと思ったのですが、
私宛に来る質問のほとんどが以下の2点です。

・初心者でも大丈夫でしょうか?

・痛い事は苦手です、大丈夫でしょうか?

随分怖いイメージを持たれているのかもしれませんね。笑
確かに私がその気になればハードなプレイも出来ると思います。
笑顔であなたを徹底的に痛めつける事も出来るでしょう。でもプロの野球選手が子どもとのキャッチボールで剛速球や変化球投げたりしませんよね?だから大丈夫ですよ。

お会いした時には、いろんな話をしましょう。
覚悟はそれから決めてください。会いに来ることに覚悟は必要ありません。

私はここにいます。
私を必要とする人が、私を見つけられるように。
私が必要とする人が、私を見つけられるように。
そのために私は、ここにいます。

それともう一点。
ネット上にある様々な匿名情報について。綾女様は○歳とか、そういうの…笑
実際よりもかなり上の年齢を想像する人が多いようだけど、どうでもいいです。ああいう情報を信じて私に会うのをやめる人もいると思いますが、それはそれで縁が無かっただけだと思うから私としては仕方無いかなと思っています。

結局ね、私に会うまで、私の事はわからないよ。私を“体験”してもらえたら嬉しいですね。

■TwitterのDM■
私と直接コンタクトを希望されるかたはTwitterのDM機能を利用してください。DMは開放していますのでアカウントさえあれば私にメッセージが届きます。ただし、個別の返信は基本的にしていません。面白いDMには返信するかも。しないかも。

なのでこのブログで時々質問に回答していくことにしています。
【こちらのカテゴリー】の記事を読んだら解決するかもしれません。

■その他、よくある質問■
・予約が取れません…。
→問い合わせありがとう。単純にタイミングの問題だと思うので何度か電話してみてください。希望日をいくつか教えて貰えたら調整します。当日の問い合わせもタイミング良ければ会えると思います。

・初心者です。SMの作法がわからないので嫌われないか不安です。
→大丈夫です。誰でも最初は何もわかりません。

・何が出来るかわかりません、プレイ無しでも会えますか?
→大丈夫です。

・リクエストしてもいいですか?
→プレイのリクエストは可能です。

・ツイキャスの合言葉が知りたいです
メンバーシップに登録ください

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top