こわいひと。

初めての人から、たまに聞かれることがある。

「血を見ないと満足しないんですか?」って。

変な質問よね。

まるで私が血を見るためにやってるみたいじゃない?

そうじゃないでしょう?

満足するまでやってたら、“偶然にも”、“毎回”、出血してるってだけよ。
嗚呼、不思議。どうしてかしらね。
血を流す必要なんて全く無いのよ、それで私を満足させてくれるならね。

なーんてね!(笑)

こういうことを書いたり言ったりすると、
私が“怖い人”だと誤解されるのではと心配してくれる奴隷達。

ありがとう。でも、すでに知っての通り、、
「怖い」のも私の一部。紛れもなく私の持つ一面。
否定はしない。
人よりちょっとばかり“怖い”のは自覚もしてるし。(ちょっとね、ちょっと!)

でも、ほら、、女は少しくらい狂ってる方が魅力的だと思わない??

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top