こわくないひと。

前回の記事の写真がこわいひと。バージョンなのだとしたら
今回はこわくないひと。バージョンだと自負しています。

怖くなくても、アブナイ人っていうのが世の中にはそこそこ居りますがね(笑)

最近、物凄く夢見が悪く、昨日の夢では何故かスロバキアにいました。
スロバキアといえば映画「ホステル」のイメージしかありません。

そう、大好きな映画の一つです。

【ホステル】
325467view003.jpg

壮絶な残酷描写が話題を集めたクエンティン・タランティーノ製作総指揮による全米No.1ヒットのスプラッター・ホラー。淫らな欲望を満たそうとヨーロッパを旅する若者たちが、やがて想像を絶する恐怖に直面する。<allcinema>
監督:イーライ・ロス
製作総指揮:クエンティン・タランティーノ

ということで、
私が昨日みた悪夢?に興味があるかたは、
会ったときにでも聞いてみてくださいね。(意味深?)(笑)

aya20130803.jpg

マカロン大好き。ごちそうさま♪

この日のプレイの話は、次の記事で書くとします。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top