バージョンアップ

何か忘れていると思ったら、これを書くのを忘れていたわ。

banaho_20170202174415a3d.jpg

バナナを食べるバナ夫。
バナニーの為に、バナナを食べるのはいつものことだけど、
今日はちょっと違うのよ。いつもと違うのは、スプーンを使っている所ね。
何故か。

そう、

バナ夫にもバージョンアップの時が訪れたのです。

banaho2_20170202174417c27.jpg

特製「バナホール」(非貫通型)!!

どうして今までやらなかったのかが不思議だよね(笑)
もう、バナナを剥いて、食べたら、バナニーという、一連の流れが私達の中では
あまりにも自然な出来事で、そうしない選択肢が全く出てこなかったのね。

今後のバナナ選びは、今までとは違った視点が必要になってくるわ。
今まで以上に熱心に吟味してきて頂戴ね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top