12月だ~

今年はツリーを出してみました♪
オーナメントも全部取付けようかと思ったんだけど、
全部つけると木じゃなくなるくらいあるので、まぁこのくらいにしておいてあげる!

倉庫にしまい込んでいたから、虫の住処と化していたらどうしようと思ったけど
虫と遭遇するのは嫌だから、倉庫から引っ張り出して虫チェックするのは奴隷の仕事よ。
一匹でも出てきたら…当然、惨劇のクリスマスよ…。
居なくて良かったね~。

このツリー、アジトで飾るのは何度目かしら?
元々は私の自宅にあったツリーなの。
毎回同じ物なのに、全く違う雰囲気に仕上がるから面白いよね。
その年の私を象徴するかのよう。
昨年はツリー出さなかったけど、それもまた私を象徴したのだろうね。

ツリーを飾り終って、奴隷が「チカチカしててもいいかもしれませんね」って言ったのね。
電飾は付けない派だったんだけど、私も今年は電飾付けてもいいかもって思ったわ。
来年はチカチカさせてるかもしれないね(笑)

思えば、私と奴隷達の関係もそう。
決してブレる事は無いけれど、常に柔軟でいられる事。
私の世界の愉快な登場人物達。
変化を楽しもう。いつもありがとう。

そうそう、今年も年貢米を無事に受け取ったわ。
沢山ありがとう。(本当に、大量なのよ!)
今年は秋に長雨だったから、私のお米が無事なのか心配で
奴隷にはおまじないの踊りを空に捧げるように指示も出したわ(笑)
美味しくいただいてます。

私は夏が好きなのだけど、12月はキラキラしてて楽しいね。
昨年クリスマスをサボった分、今年挽回しなくっちゃ。

最後にこれも。
ダニエルのカヌレ!どうもありがとう。カヌレ好きなんだよね~。
美味しかったよ(もう食べちゃった♪)

それではまたね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top