あ~騙された!映画メモと掃除の話

私はあまり邦画を見ないので、最近までこの映画の存在を知りませんでした。
結構有名なのかしら???

「娚の一生」 2014年


トヨエツが足を舐める映画ということで、それならばと観てみたんだけど(それならば…??)
あ~~違う~~違うんだよ~~そうじゃないの~~~!感が満載だったのでここで無念を晴らしておくわ。

何がそうじゃないかって言うと、上のシーンって始まりだと思ってたのね。スタートライン。
なのに、実際はほぼクライマックスというか、ほぼほぼゴールだったのよ。
私はてっきり足舐めから始まる2人の関係性のお話だと思ったの。
だってそうでしょう??

私達にしてみれば、足を舐めるなんて朝の挨拶みたいなものなんだから!

慣れって面白いね。

さて、写真を整理していたらこんな写真が出てきたわ。

掃除中の奴隷。

私、汚いと気が散るし、衛生面は重要だと思うんだけど、
だんだんみんなきれい好きになっていくのが面白い&嬉しいわ。
多分、私達が使った部屋は、来た時よりも綺麗になってると思うんだよね(笑)
大事だよね、そういうの。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top