春が来た~~♪

寒くない、って最高!!
最近機嫌が良いです。(笑)

春は何かと慌ただしいけど、ふとした瞬間に春が来たことを確かめては嬉しくなる。
朝目が覚めて、、あっ、寒くない…!
夜お風呂上りに、おっ、寒くない…!
薄着で外に出ても、寒くない~~~!!!

今年は雨が降らなかったし、のんびりお花見が楽しめて良かったね。
満開の桜も綺麗なんだけど、ちょっと葉っぱが出始めたくらいが私は好き。
このくらいになると、花弁が風で大量に舞うの。まさに桜吹雪!綺麗でした♪

こうやって私が外に出ると
「ええっ!桜を見に行かれたんですか?!」ってびっくりされるんだけど
『行ったよ!』
「え、車から降りたんですか???」
『・・・いや、降りてはいない』
「(やっぱり・・・)」
って顔するのやめてw

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top