終点

USJに行ってきた奴隷とハリーポッターのアトラクションの話をした。
もともとハリーポッターも好きらしく、とても楽しそうな奴隷。
ちなみに私は原作も映画もどれも見てなくて知識ゼロ。なんだけど、

『アトラクションどうだった?面白い?』

「面白いですよ!主人公のハーマイオニーが魔法をかけた椅子が~」

ってオイ!主人公はハリーだろ!それくらいは私だってわかるんだぞ!

とりあえず奴隷がハーマイオニーが好きだって事はわかったわ。笑
お土産、ありがとうね~。

さて、久しぶりにこのツールを使いました。

これは、“ボール遊び”のツールの一種です。
私、ボール遊びも好きなのよ。

そう、ボール。SMにおけるボール遊びと言えば、
いわゆる、CBT(Cock-And-Ball Torture)ですね。
ハンブラーもその一種かな?

男って、不思議だね。
どうして急所を外にぶら下げているのかしらね?
おかげで楽しいボール遊びが出来るのだけどね♪

それから、最近、出勤のスケジュールを少し変更しています。
出勤を増やしているので初めましての人達に会えるチャンスも増えました。

初めまして君とのプレイ前に、よく
「初心者なんか来ませんよね?初心者のくせにすみません…」
って言われるの。
そっか~そういうイメージなのね、と興味深く聞いています。

経験はどれだけあっても関係無いな、と私は思っています。
だって私に会うのは初めてでしょう?ならみんな初心者って事だと思うし、お互い様だよね。

もうひとつ、
「一生消えない傷とかはまだちょっと…」とか言われるの。
私のイメージって!!!笑
まぁ、念の為言ってくれてるんだとは思うんだけど、大丈夫ですw

でもね、“やらなかった後悔”も一生消えないと思うし、
何よりキミのその性癖も、一生消えないよ。
おめでとう。私が、終点です♡

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top