写真増えました

ギャラリーに新しい写真が追加されました。
写真嫌いな私の努力の結晶!(主成分は忍耐)
キャットスーツも着てみたんだけど、拷問部屋も黒いからよくわからない写真になったわ。あはは。

今回の拷問部屋シリーズ、実は私の奴隷が撮影をしました。
奴隷なりに、どんな写真を撮るか頭を悩ませていたようで、その苦悩の結晶はこちら。

aya2018121.jpg

何これ凄い不安・・・

また、事前に他の奴隷からもアドバイスやリクエストがあったようで、

「足元とか、低い位置から撮ったらダメだって言われました、いつもの自然な視点の写真がいいんじゃないかと…」

はい?お前たちの自然な視点って低いじゃん。足元じゃん。
えーい頭が高い~~~!!
あと手ブレとかあったらケインで滅多打ちにするからね!!
使える写真が無かったら・・・わかるね?

という感じで、大変自然な視点の写真が撮れてますのでギャラリーをご覧になってくださいね。

岡山県岡山市・本格SMクラブ SM倶楽部 深月-mizuki- 所属 女王様,奴隷,主従,調教,鞭,ケイン,身体改造,拷問,監禁,呼吸管理,ペット,CBT… タフで好奇心旺盛なマゾが好き♡ プレイのお問い合わせはオフィシャルサイトへお願いします
Back To Top